Daisukeのブログ 大分に帰省中です 今日は家族3人で大分に帰省。今はちょうど地元大分に帰る飛行機の中でこれを書いているよ。こうやって、親子3人で並んで隣同士の座席に座れることは、幸せなことだなぁと思う。なんでもないありふれた日常だけど、そのなんでもない今この瞬間こそ全てなんだ... 2020.01.11 Daisukeのブログ
Daisukeからのメッセージ ツナグ ◆ だいすけ「プリンセストヨトミ」を年末に読み終えて、今日からは中断していた「ツナグ」を読もうと思う。死んだ人と今生きている人とをツナグことのできる能力、そんな特殊能力があるといいな。 僕は何が最善か、行動する前に自分の中の「内なる自己... 2020.01.05 DaisukeからのメッセージDaisukeのブログ
Daisukeのブログ 晴れるといいな 今日はりえちゃんとスタバでカフェタイム。毎月16日は、僕らの記念日。こういった記念日を大切にしていきたいな。 もうすぐクリスマス。スタバの中ではクリスマスのジャズ音楽が流れていて、クリスマスの季節なんだなと実感させられる。これから5年、10... 2019.12.16 Daisukeのブログ
Daisukeのブログ 積み立てNISA 今日は久しぶりにりえちゃんとファミレスのジョイフルで食事。ジョイフルはハンバーグが最高!だいすけは大分県出身なので、ジョイフルとサッカーチームの大分トリニータが大好き。ジョイフルはリーズナブルなお値段で美味しい料理を提供してくれる。もっと首... 2019.12.03 Daisukeのブログ
内なる自己からのメッセージ God’s ∂ream There is no wasting time. 無駄な時間なんて無いんだよ。You only have now, and doing what you want is the life flowing energy. あなたは今この瞬間... 2019.11.24 内なる自己からのメッセージ
内なる自己からのメッセージ あなたのままで だいすけ 何か話しませんか?内なる自己 大ちゃんは大ちゃんのままでいいよ。そのままの大ちゃんでいいよ。全部含めて100点満点。自分の至福に従うこと。そうでないとあなたは終わってしまう。誰かの役にたとうと思うなら、まず自分の役に立ちなさい。自... 2019.11.20 内なる自己からのメッセージ
Daisukeのブログ クリスマスは偉大 今日は11月19日。12月も近いのに、本当に暖かい一日でしたね。初めて武蔵溝の口駅に行ってみました。 近くのドンキホーテはお得な食材がたくさん!いっぱい買ったので、重くて持って帰るのが大変でした。 この時期になると、街中はイルミネーションが... 2019.11.19 Daisukeのブログ
内なる自己からのメッセージ 私の声を信じなさい ✨ 内なる自己自分の心の声に従うことそれが何よりの近道になるはず。あなたはあなたが思っている以上に宇宙と繋がっていて、あなたが自分の心の声に耳を澄ませると、うっすらと、でも確実に聞こえてきます。何が一番大切なのかその声が教えてくれます。そし... 2019.11.13 内なる自己からのメッセージ